SSブログ

「ロケット団・一之輔の会その2」@深川江戸資料館 小劇場 [お笑い(落語)]

6/1の予定が延期になり、11/30にようやく開催。
満席まではいかないけど、結構入ってました。
換気、検温、手の消毒、連絡先記入、ちゃんとやってます。


幕が上がったら、三人のコントが始まりました。
ゆるい。(笑)
コンビ名のこだわりとか、変なものまねとか、下ネタとか、くだらなさが逆に心地良い。
7,8分のつもりが30分くらい楽しんでました。

与いち 家見舞

一之輔 時そば
まくらで話してた、数年前に、良かれと思って作ったカレーが美味しくなくて
奥さんにキレられた話が、今日いちでウケた。
危ない時そばでした。

中入り
三人でトーク
これまたあまり書けないな、質問コーナー。
どこかの漫才コンビが解散してびっくりしたとか、浮気についてとか。

ロケット団 漫才
きちんと聞いたの初めてかも。
一之輔さんが、コロナの話、トークでちらっと言ったら、漫才のネタだからダメって言われて。
きちんとネタに入ってました。

なんかやりたい放題だったけど、いい会だった。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。