SSブログ
お笑い(ライブ) ブログトップ

清水ミチコ 大感謝祭@LINE CUBE SHIBUYA 2/19 [お笑い(ライブ)]

~作曲法SPECIAL~

清水ミチコ久々。2010年に行ったっきり。そんな前か~。
今回は弟のイチロウさんもちょっとだけ共演。
ピアノ、ギターと芸達者だね。そして姉弟仲良しだなあ。

わたしがウケたのが、カラオケのビデオあるあるとメインの作曲法。
髭ダン、ミスチル、椎名林檎、あーーわかるーー、って感じ。
あと中島みゆきとユーミンの毒吐き妄想と瀬戸内寂聴講演会が面白すぎ。

最後のプレゼント争奪戦の観客相手のミチコ or notミチコのクイズが難しすぎる!!
面白かった~。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

エレ片「OKコントの人」@博品館劇場 2/5 [お笑い(ライブ)]

1か月以上も何も観に行ってないなんて。


劇場側も手と靴の消毒、連絡先の登録などできることはやってくれてました。
客席一つおき、そしてイスにマスクが貼り付けられてました。
いつも思うけどもうちょっと使いやすいデザインにできなかったのだろうか?
エレ片らしいけど。

エレ片の3人が楽しそうなのが良かった。
途中VTRが止まって、2分くらい真っ暗になって、
同じもの2回も見ることになったけど。ご愛敬。

賢太郎さんがプレーヤー引退のことに触れて、ものまね。
「片桐、俺の話聞いてる?」
仁さん、言われてそう。(笑)
賢太郎さんの舞台もう見られないのか~。さみしい。

今年もエレ片観られたから、良かったとしよう。
ere.png
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

エレ片 Love Loveコントの人@博品館劇場 2/2 [お笑い(ライブ)]

昼の部。

いつものごとく、開演前のアナウンスは仁さん。

オープニングの映像がいつもオシャレなんだよね。
そこはとっても好き。

始まりは下ネタから。これもいつもです。
合間のVTRは仁さんの個展を台湾でやったときの映像。
ほとんどが事務所の社長とのお約束ごとの言葉遊びと占い。
あとはラジオスタッフと50m走。
いつもの仁さんの腹筋とかなくてさみしい。
あれが一番笑えたのに。


くだらないことって大事。
すっきりした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い
お笑い(ライブ) ブログトップ