SSブログ

ザ・クロマニヨンズ@渋谷O-EAST 2/29 [音楽(ライブ)]

今日(3/3)のライブ、マーシーの体調不良で中止なんだ、びっくり。
胃腸炎、つらいからね。ファンはがっかりだろうけど、
元気に戻ってくるのを待ちましょう。

渋谷のライブ、400番台だったからゆっくり行ったら、600番が呼ばれてた。^^;
ロッカーに上着入れてビール貰って、下に降りてコビー側。
端の方なら2列目に入れた。ここ穴場。全員が見えるし。
ちょっとマーシーは見えづらいね、さすがに。
始まってもほとんど押されず快適に過ごせる。耳栓はしたけど。

相変わらずの曲順どおり。
カッコいいしか言葉がないね。
ニヤニヤが止まらない。

終わって出たら雨だったけど、ご機嫌で帰りました。








nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。