SSブログ

真心ブラザーズ@中野サンプラザ 2/20 [音楽(ライブ)]

2020年4月にやるはずだった「はしゃぎすぎてる春の大人さ2020」
延期して今日に。
50%の客席で。
この一年、私が行った音楽のライブは11月と今日の真心だけ。
エンターテインメントの人達、大丈夫なんだろうか?
とはいえ、参加するからには楽しもう。


「新しい夜明け」から始めるのね、なんかいいねえ。
MB’Sがいるならこういうのが盛り上がる。
「サマーヌード」もヨーコちゃんのコーラス入ると締まるもんね。
シンプルなバンド編成のも好きだけど。
「素晴らしきこの世界」グッとくる。
サクちゃんの全力の「あれあれ、あの、あれ」笑えた。
合間のの換気休憩の時に話してた夜中のラーメン、週に一回はだめだよ。
健康には気をつけてくださいね。
「I'm in Love」のときヨーキングなんか変だったのはどうしたんだろうか?
曲止めるかと思ったけどそのまま歌い続けてたね。
ヨーキングのハーモニカ、好き。
仁王立ちしてるのも好き。
へんな振りで歌ってるもの好き。
久々に聴いた「BabyBabyBaby」の歌詞が初めてずーんと心に来た。
名曲って永遠に聴けるんだなあ。
声を出せない「EVERYBODY SINGIN' LOVE SONG」もどかしい。
サクちゃんが言うように心の中で歌ったよ。
それでもライブが観られるのは幸せだよ。


心置きなくライブを楽しめる日はいつなのかな。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。