SSブログ

ザ・クロマニヨンズ@江戸川区総合文化センター 3/2 [音楽(ライブ)]

こんなご時世だから、いつ中止になるかもしれないし
東京のライブ、3か所全部申し込んで、全部チケット取れましたの。
まあ行きますよ、喜んで。(笑)
そして、この日のチケット発券したら、前から3列目。
あー、何という幸せ。
マーシー側。
マーシー、前に出てくる回数は少ないけど、「君を見てるよ」的に指さしたり
そういうとこギタリストーー!って思ったよ。
ヒロトの周りの幸せな空気感、あれはすごい。
ライブ中はずっとニヤニヤが止まらない。楽しすぎた。
家に帰ってきてから寝る前にCD聞き返してたら
感動がよみがえってちょっと涙出た。
あー、幸せな一日だったなあ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。