SSブログ

J-WAVE presents INSPIRE TOKYO 9/17 [音楽(ライブ)]

代々木第一体育館での2nd STAGE.
招待券が当たったので行ってきました。

会場の両脇にステージがあって、交互に使ってるから時間の無駄がなくていい。

Creepy Nuts
ASIAN KUNG-FU GENERATION
KICK THE CAN CREE
レキシ

ラップのグループが2組。
意外と楽しかった。2階席だったけどみんな立ち上がって盛り上がってたし。

私的にはアジカンの”リライト”と”君という花”が聴けたのが
懐かしすぎて嬉しくて盛り上がりました。
レキシも久々に楽しみました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。