SSブログ

新しい聴衆@I'M A SHOW 3/11 [音楽(ライブ)]

有楽町ルミネの7階にあるホール。
前は映画館だったのかな?イスとかそんな感じ。
丁度よい大きさで見やすい。

Opening Actの鮎牛蒡
ピアノボーカルの女性とドラムの男性。
前衛音楽なのか不思議ちゃんなのか、囁きと叫びのような歌いよう。
普通に歌えばCHARAのようなハスキーないい声なのに。
ドラムも一定のリズムは全く刻みません。^^:
私の守備範囲外でした。



中納良恵ちゃん。
EGO-WRAPPIN’のボーカルです。
最初は一人でピアノ弾きながら歌う。
歌上手い、いい声。引き込まれるね。
途中からHouse Bandの5人と。若い風を浴びながらとか言いつつ。
そうでもない人もいるけど。(笑)
バンマスの徳澤青弦さん、小林賢太郎の舞台「うるう」で生演奏してた人。
チェロ、いい音。うっとりします。
ベースがくるりの佐藤君とマーティさんの2人。
キーボードが宮川さん、キングヌーで演奏してた人。
ドラムが石若さん。知らなかったけど、カッコいいドラム叩いてた。
よっちゃん、しっとりした曲から盛り上がる曲まで全部素敵だった。


岸田繁。
言わずと知れたくるりのボーカルです。
出てきて座るなり、ただ今18時55分、もうすぐ始まります。
ピッチング練習は見てたんですけど、って。
WBCが気になって仕方ないようです。(笑)
こちらも最初は弾き語り。
soma、3/11の今日演奏するの、グッとくる。
こちらもHouse Bandと演奏するんだが、佐藤君いないバージョン。
くるりはいつでもできるからって。
Baby,I Love You久しぶりに聴いたなあ。
アンコールは佐藤君石若さんと3人で愛の太陽
初めて聴いたけど、いい歌だった。
いいライブだったなあ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。