SSブログ

ハナレグミ@NHKホール 2/7 [音楽(ライブ)]

2/7はスカパラとの「THE MOMENT ~HORN NIGHT~」

最初にスカパラが演奏し始めて、GAMOさんがあおって盛り上げてから
永積くん登場。
楽しいなあ。
今回はカバー曲もいろいろ演ったなあ。
マイケル・ジャクソンとか田島貴男の”接吻”とか、陽水清志郎の”帰れない二人”とか。
清志郎に会ったとき「おう、後輩。」って言われるけど、シャイだからそれっきりで
そっけなくて寂しかったみたい。でも想像すると笑っちゃう。
ボブ・マーリーの曲ではラップで日本語訳というか永積くんの思い出とか
美魔女の連呼とか北原さんとイスを間にはしゃいだり。
面白すぎです。
沖さんがNHKホールのパイプオルガン弾いて、”秘密のランデブー”
しっとり聴かせてくれました。貴重なパイプオルガンの音色。
”SMILE”、チャップリン作詞だったんだね、スタンダードナンバー。

スカパラも全員がカッコ良くて、欣ちゃんが一緒に口ずさんでいたり、
NARGOさんが時折お客さんの方を嬉しそうに眺めてるのが見えて、
こっちも嬉しくなったり。
谷中さんは相変わらずセクシーでした。(笑)

永積君の声がどんな曲でも素敵で、やっぱり好きです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。