SSブログ

エレ片 Love Loveコントの人@博品館劇場 2/2 [お笑い(ライブ)]

昼の部。

いつものごとく、開演前のアナウンスは仁さん。

オープニングの映像がいつもオシャレなんだよね。
そこはとっても好き。

始まりは下ネタから。これもいつもです。
合間のVTRは仁さんの個展を台湾でやったときの映像。
ほとんどが事務所の社長とのお約束ごとの言葉遊びと占い。
あとはラジオスタッフと50m走。
いつもの仁さんの腹筋とかなくてさみしい。
あれが一番笑えたのに。


くだらないことって大事。
すっきりした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。