SSブログ

ザ・クロマニヨンズ@ZEPP HANEDA 1/24 [音楽(ライブ)]

SIX KICKS ROCK&ROLLツアー初日。
新しく天空橋にできたZEPP HANEDA 初めて行った。
駅から近くていいね。時間に余裕がなかったから周りの店とかは
チェックしなかったけど、開発途中なのかな?できたばっかりっぽい。


ライブハウスだけど全席指定。まあこのご時世だから。
みんなマスクして、消毒して。
注意事項のお兄さんが出てきても拍手のみ。
客もたまに我慢しきれなかった人の声が何度か聞こえたけど
ほどんどの人が心の声と拍手と体を動かして盛り上がっていました。
ヒロトもみんなの心の声が聞こえるよって。
理性ある熱狂だったなあ。

楽しかったなあ。
ライブ後みんな楽しそうでこちらも嬉しい気持ちになる。

SixKicks1.jpg
綺麗な水色のマフラータオル買っちゃった。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。