SSブログ

宮本浩次@東京国際フォーラム ホールA 2/13 [音楽(ライブ)]

日本全国縦横無尽 東京追加公演です。
千葉で見て、もう一回行きたいなーって思ってたら、東京の追加公演発売。
ラッキーです。席は2階席でだいぶ遠いけどいいんです。

セットリストはほぼ同じ。席が遠いから、かえって照明とか背景の映像が
良く見えた。

あとみやじがステージの端から端まで行くときに、メンバーがちゃんと目で追っているのが
確認出来た。オペラグラスで。(名越さんは髪が長すぎてわからなかった(笑))
豊夢くんがはっきりミヤジのこと見てて、尊いです。
たぶんミヤジも豊夢くんのこと好きだよね~。

アンコールで、歌詞間違えたかもってストップさせて歌いなおしたけど
合ってたみたい。そんな真面目なところも可愛いです。

みやじが「有楽町ベイベー!」って言う度、清志郎のこと思い出した。
それも尊いです。

楽しかった~!!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。