SSブログ

くるり@東京ガーデンシアター 2/11 [音楽(ライブ)]

結成25周年記念公演~くるりの25回転~

ガーデンシアターうちから行きづらいなあ。
バス2本乗り継いで1時間。(^^;) 車かバイクなら早いんだけどねえ。
まあ嘆いてもしかたないので。

くるりのライブ、2019年5月以来。ウィルスのせいで3年ぶり。
広い会場だし、カメラ入っているからか、お客さんおとなしい感じだったよ。
コーラス隊が盛り上げても反応薄かったし。
でもみんな楽しんでるのはわかる。久々だしお客も緊張してたのかと。
岸田君とさとちゃんは白いダボッとしたスーツっぽい衣装。
バンドメンバーもコーラス2人とギター、キーボード、サックス、マリンバ、いろいろ
豪華な編成で。照明も素敵だった。
誰かもつぶやいてたけど、音が素晴らしく良かった。
ボーカルも他の楽器もきれいに聞こえてた。
ばらの花、聴けて良かった。水中モーター懐かしい。
くるりの曲は歌のないところを楽しめる。
久々にさとちゃんの物販紹介が聴けて和む。
奇跡、聴きたかったけど、次回に持ち越しだなあ。

q1.png
今治タオルと新聞
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。