SSブログ

イヌビト~犬人~ @新国立劇場中劇場 8/7 [映画&舞台]

初台の新国立劇場、初めて。
駅直結だから暑い中、外に出なくていいのかと思いきや、
ちょっとだけ外の空気を浴びます。暑いよ、今日は。
中劇場、弧を描いたような客席ですごく見やすい。
良い劇場。

松たか子、近藤良平、長塚圭史、首藤康之の4人の演劇が
2012、15、17とあったようですが、私は今回が初めて。
新国立劇場の舞台、1~9列までつぶして、ステージを大きく使って。

今のウィルス感染の状況と似たような設定で。
4人以外もダンサー兼役者さん10人。
松たか子が狂言回し。
あんな間近に松たか子。華がある~。歌うまい~。
コンドルズの育海君が出てたのはすぐわかった。髪もじゃもじゃ。(笑)
近藤さん、最初はどこに出てるのかわからなかった。
途中からいい味出してました。
演劇なのでダンスシーンは少な目。
でもなんか良かったなあ。
最後のハグ。
inu2.png

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。