SSブログ

コンドルズ「BEAUTIFUL DREAMER」@LINE CUBE SHIBUYA 9/5 [映画&舞台]

17時開演の観ました。
渋谷公会堂、新しく綺麗になってから初めて入った。
当然のひと席おき。最前列の人にはフェイスシールドを付けてもらって
感染対策万全で。

今回なんか正統派です。
オープニングもシルエットから始まり、幕がバーンと落ちて。
近藤さんカッコいいです。
今回は拓朗くんのソロもあり、若手がカッコよく踊らされてます。
そんで石渕さんたちのラクダの股引の踊り、落差がひどすぎる(笑)。
おなか痛いほど笑いました。
顕ちゃんも珍しく参加。群舞もしっかり踊ってました。
フェイスシールド使った大喜利とかね。
まあ一番活躍したのは人形劇。
あのハイテンションは尊敬に値する(笑)。面白かった。

コントパートは無しだけど、石渕さんのシャーマン、変な踊りと
「だんだん石渕さんが好きになってきた」って予言、いいねえ。
そうなの。クセになる。

オクダさんが、顕ちゃんに相変わらず大喜利ダメ出し連発されたり、
変な力関係がコンドルズの面白いとこ。ジャンプすると膝が心配になるけど。

最後のビートルズのBlackbirdからのオアシスのWhateverの
近藤さんのソロ、鳥が飛び立つような振り付けとか、
美しかったなあ。

なんか今回、この公演が観られて良かった。ちょっとウルっときた。
メンバー、スタッフのみなさん、ありがとう。
kon.png


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。