SSブログ

ショー・マスト・ゴー・オン@世田谷パブリックシアター 12/2 [映画&舞台]

今日3日、4日の公演が中止のニュースが入って、びっくり。
ギリギリ昨日観られて良かったー。

28年前のサンシャインボーイズの時の脚本の再演。
鈴木京香、生で観てみたかった。
鈴木京香、ウエンツ瑛士、秋元才加は出ずっぱり。
浅野和之おいしい役だよね~。新納慎也もいい。
尾上松也はさすが歌舞伎役者、声が出る出る。
シルビアグラブは着替えが大変そうだけど、楽しそう。
小林隆、ケガが治って良かった。この役を三谷さんがやってたのね。
峯村りえのお菓子おばさん、笑える。
ピアノの荻野清子さん、役者じゃないからああいう演出ね、納得。

劇場のスタッフたちの苦労とやりがいの演劇。
まったくセットチェンジなしだけど、飽きずに観られた。
さすがだね。
sho2.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。