SSブログ

コンドルズ「沈黙の春」@こくみん共済ホールスペースゼロ 4/7 [映画&舞台]

舞台が客席を頂点に三角に切り取られて、舞台と同じ高さで1列目が始まり
切り取られたすき間に客席が作られてて、そこの席は目線が舞台の高さ。
なので、舞台から1列目の前の通路を行ったり来たり。
面白い形です。

コンドルズの前に3人の演劇。
お箸の気持ちを表現してるような、なかなかシュール。


セットはほぼなし、三角になったカーテン状の布が使われたのみ。
田中たつろうさんとスズキ拓朗くんはお休み。
小林顕作は忙しいんだろうなあ。舞台やってるみたいだし。

舞台が小さめだからそれなりだけど
近くで観られて良いです。
今回はベテラン勢が頑張ってます。
石渕さんの底辺×高さ÷2とか橋爪さん練習皆勤賞とか
鎌倉さんのふんどし新体操リボンとかオクダさんのスローダンスとか。
近藤さんは相変わらずジャンプの滞空時間が素敵でした。

やっぱり観に行っちゃうんだよね。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。