SSブログ

くるり@Zepp DiverCityTokyo 12/23 [音楽(ライブ)]

「感覚は道標」発売記念ツアー。
ハードにキマる!つやなし無造作ハッピージェル、の副題付き。
アナウンスの女性もそのセリフ全部言わされてちょっと笑う。

お台場久しぶり。まだガンダムもあった。ビーナスフォートは閉鎖中。
サーキットができてた。
外国からの観光客がフードコートにたくさん居たなあ。


くるり、夏に観て以来。
最初はドラムが森君。このアルバムは森君との3人で作ったから。
LV69のSEでみんなが登場して、そのままLV69の演奏に流れていく。
ちょっとおしゃれだわ。
朝顔ってばらの花にわざと寄せた感じなのかな?
どっちも好きだけど。

途中からドラムがクリフに代わって、MorningPaperとかすけべな女の子とか
懐かしい。
ドラムが変わると雰囲気もちょっと変わる。面白い。

アンコールで、ロックンロール、これで終了かと思いきや、
さとちゃんの物販紹介、なごむー。
そしてまた森君と三人で、初期の曲。
尼崎の魚、東京、さよならストレンジャー。
なんかしっとり終わった。
よいクリスマスプレゼントになりました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。